2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フォトコン入選履歴

  • 雪の華に包まれて
    へたくそながらも一生懸命撮ってきた足跡の一部として、フォトコンで入選した写真の主なものをピックアップしてみました。 *編集上、時系列になっていません。ご了承ください。

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 幼鳥~杜鵑 | トップページ | 樹上で~ミサゴ »

2014年8月 3日 (日)

ちょっと充実~囲碁・ライブetc

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

  慌ただしい週末でした。

  子どもたちは夏休み。娘の友達のピアノ発表会に、娘の付き添いで行ってきました。

 きちんとした一礼に、こちらも背筋が伸びました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_8050csn





  夜は、毎年恒例のライブに参加しました。。今回は新しい参加者も多く、また、斬新なジャズも聴け、個人的にも、何とか間に合った新曲を披露することができ、打ち上げの“ノンアルコールビール”の喉越しも格別でした。

Dsc_8101csn

Img_1253csn


  そして今日は、久しぶりに囲碁の大会に参加しました。アマチュア選手権の地区予選。県大会への出場が決まる対戦で、昨年の県大会覇者Tさんに勝つことができました。感激!

Img_1255csn

Img_1261csn


 
 反面、鳥見の方は、ここ数日なかなかいい結果が得られません。今後に期待です。

« 幼鳥~杜鵑 | トップページ | 樹上で~ミサゴ »

囲碁」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。最近は若手が強いと聞きますが、県大会頑張ってくださいね!信毎に棋譜が載るのを待ってます。

 確かに強い若手が増えてきています。しかし、そんなに差があるわけではないので、正々堂々と戦って勝利をつかめればと思います。
 県大会まで、あまり時間がありませんが、それなりに準備をして臨みたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584657/60092751

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと充実~囲碁・ライブetc:

« 幼鳥~杜鵑 | トップページ | 樹上で~ミサゴ »