2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

フォトコン入選履歴

  • 雪の華に包まれて
    へたくそながらも一生懸命撮ってきた足跡の一部として、フォトコンで入選した写真の主なものをピックアップしてみました。 *編集上、時系列になっていません。ご了承ください。

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 春光~オオルリ・コサメビタキ・キビタキ・アオジ | トップページ | アップ~クロツグミ »

2014年5月 6日 (火)

GW~クロツグミ・サンショウクイ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

Img_1165csn

  GWも終わりです。3日間の休養でしたが、けっこう楽しく過ごせました。家族とアウトドアスポーツ&カラオケ・畑仕事・オンラインの囲碁&麻雀・読書・鳥見・・・・、少し遊び疲れの感もありますが、リフレッシュできました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

クロツグミ。遠くでしたが、面白いところにとまっていました。

Dsc_5653csn

サンショウクイ。今春は、比較的シャッターチャンスが多いような気がします。もう少しヒキの写真も撮りたいのですが・・・。

Dsc_5622ccn_1


Dsc_5670csn

Dsc_5668csn

Dsc_5611csn_2 

« 春光~オオルリ・コサメビタキ・キビタキ・アオジ | トップページ | アップ~クロツグミ »

クロツグミ」カテゴリの記事

サンショウクイ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

クロツグミ、サンショウクイ共にワタシには未だ縁の無い野鳥です。
今年こそは出会いたいと思っているのですが・・・

麻雀するんですか! ちょっと意外でした^^

そちらは充実したお休みだったようですね。 ^ ^

 最近、未見の鳥と出合う機会がほとんどないような・・・(゚ー゚;。
 麻雀、個人的には、運と実力のバランスが絶妙で、世界で最も魅力的なゲームだと思っています。

 そうはいっても、メインイベントのない、平凡なGWでした(゚ー゚;。本当は、どこかでゆっくり一泊くらいしたかったのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584657/59596624

この記事へのトラックバック一覧です: GW~クロツグミ・サンショウクイ:

« 春光~オオルリ・コサメビタキ・キビタキ・アオジ | トップページ | アップ~クロツグミ »