2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フォトコン入選履歴

  • 雪の華に包まれて
    へたくそながらも一生懸命撮ってきた足跡の一部として、フォトコンで入選した写真の主なものをピックアップしてみました。 *編集上、時系列になっていません。ご了承ください。

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 不意に~イスカ | トップページ | 好感触~D610 »

2013年12月 8日 (日)

16万分の2千~小田和正クリスマスの約束

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

  初めてオフコースのライブに行ったのは、高2の時、松本市民会館でのそれでした。大ヒット曲「さよなら」が出る前のことです。あれ以来、オフコースや小田和正のライブにはかなりの回数行きました。

Dsc_6325cs

 D610

  そして、「クリスマスの約束」。2001年の初回から、毎回欠かさず見て、全て録画保存してあります。最初の頃のはビデオテープでした。歴史を感じます。今年は、収録観覧に応募してみましたが、落選でした。2千人の観覧枠に応募者は16万人でしたから、仕方ありません。

 今回はミスチルの桜井和寿と吉田拓郎が参加します。あの伝説のメドレー『22分50秒』のあった2009年を凌ぐとも劣らない、感動的なクリ約になりそうで、今から楽しみです。放映は12月25日深夜です。是非ご覧ください。

 詳細はこちらです。→http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201312051550.html


 今日は、先週に引き続いて囲碁の大会に参加しました。

Img_0964cs

 大きな大会ではありませんでしたが、それでも優勝は嬉しいです。

Dsc_6333cs_3

« 不意に~イスカ | トップページ | 好感触~D610 »

囲碁」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやいやご活躍、囲碁といいPHOTOGRAPHERとしてもますますですね〜^^

↓も羨ましいで〜す!!どうか私たちにも良いとこ残しておいてくれません
か。。。(笑)

もっとビックリは、「クリ約」はもとより。。。私もファンですが、家のかみ
さんは、筋金入り(笑) 今年は東北ツアーも数回、クリ約も見に行ってました
よ^^;ちょっと映ってたな〜
エリクソンさんがそうとは^^; 鳥の話しばかりじゃダメですね。。。

 そうでしたかそうでしたか!奥さん、クリ約を見に行けたとは、羨ましいです。毎回すごい倍率のようですから。そういえば、ここ数年、クリ約は妻と一緒に見ています。いろんな好みは全くといっていいほど合わないのですが、K.ODAだけは例外のようです。
 それにしても小田さん、還暦過ぎても頑張れている姿には、アッパレ!励まされます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584657/58722926

この記事へのトラックバック一覧です: 16万分の2千~小田和正クリスマスの約束:

« 不意に~イスカ | トップページ | 好感触~D610 »