2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォトコン入選履歴

  • 高原の光に包まれて
    へたくそながらも一生懸命撮ってきた足跡の一部として、フォトコンで入選した写真の主なものをピックアップしてみました。 *編集上、時系列になっていません。ご了承ください。

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

トップページ | マイフォト「ヤマセミ小景」 »

2012年2月17日 (金)

よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 これまで利用していましたブログが、利用可能な総ディスク容量に達しそうなため、新プランに変更しました。それに伴いURLも新しくなりました。ご不便をおかけしますが、これまで同様、本ブログをよろしくお願いします。

 40羽余りのマガンの群れが飛来しました。これほど大きな群れの飛来は、当地では初めてとのことです。教えてくださった先輩鳥見人さんに感謝!

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_1146cs_3   

Dsc_1165cs

Dsc_1160cs_2

Dsc_1177cs

トップページ | マイフォト「ヤマセミ小景」 »

マガン」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、真雁と一緒に渡ってきました。
引き続きよろしく。

さっそくのコメント、誠にありがとうございます。こちらこそどうかよろしくお願いします。

はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

こんばんは〜
お引っ越しですかぁ〜雪景色の鳥には相変わらず憧れてます!
たびたび拝見させて頂いてました^^;

先般、グルに会いに行った時にお会いしてたかも・・・

そちらの様子、楽しみにしていま〜す!

 ご訪問・ご紹介ありがとうございました。

ああそうでしたか。思い出しました。「healing-bird」の方だったのですね。それはそれは。これからもどうかよろしくお願いします。

マガンと聞くと「ニルスのふしぎな旅」を思い出します。

しかし40羽も! うらやましいです。
なかなかワタシの地元には来てくれません(> <)

新装オープンですね。今後とも宜しくお願いします^^

こんばんはー

プラン変更するとURL変わっちゃうんですね~
それにしても、マガンさん…一度も実物を見たことのない鳥さんです。
40羽もなんて羨ましいですぅ

当地でも珍しい鳥です。しかもこんな大きな群れはすごいです。この冬は小鳥が少ないですが、その分、珍しい水鳥の飛来がちらほら。水辺に注目です!

 そうなんです。同じココログの中でのプラン変更はけっこう手間がかかり、四苦八苦(゚ー゚;でした。今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願いします。:

トップページ | マイフォト「ヤマセミ小景」 »